ダイエットエステの真実

ダイエットエステは本当に痩せるの?その真相に迫ります。

ダイエットエステの中でも、最先端の美容マシンとして人気が高いのが「光痩身」です。
効果が高いとして評判ですが、実際にどのような施術を行うのか気になっている人も多いのではないでしょうか。

「光痩身」では、近赤外線というと特殊な光エネルギーを照射することによって脂肪の溶解やセルライトの除去を行うものです。

施術はとても簡単で、痩せたい部分に光が放出されるパットをあてるだけです。
メスや注射を使用しないため身体に傷をつけることなく、痛みも感じないことから人気の高いメニューとなっています。

また、光痩身の施術では一度分解し脂肪が流れると戻りにくく、リバウンドの可能性も低いと言われています。
さらに、ハンドマッサージでは除去しきることが難しいセルライトの除去にも期待できます。

施術直後に体型の変化が確認できるという人もいますが、受ける人によって感じる効果は異なります。
3回で効果を実感できる人もいれば、6回通って効果を実感できる人もいます。

値段はダイエットエステの他のメニューに比べ少々高めに設定されており、一度の施術で4万~6万が相場です。
安全で効果が期待できるというメリットはありますが、価格が高いということでしょう。
脂肪の付き方や施術を行う部位によって回数が変わってきますので、
エステティシャンとのカウンセリングや経過を観察して行うことをお勧めします。

しかしながら、人気であり現在注目を浴びているということは
「光痩身」は信頼できるダイエットエステであることは間違いないでしょう。