ダイエットエステの真実

ダイエットエステは本当に痩せるの?その真相に迫ります。

スリムビューティーハウスのダイエットエステコース骨盤ダイエットが特徴的なスリムビューティハウス。エステや痩身といえば西洋的なものが多い中で、スリムビューティハウスのダイエットエステコースは独自の東洋的手法を取り入れています。

これは、血液やリンパの流れ、エネルギーの循環などに着目し、脂肪の除去や肌トラブルの改善というところはもちろん、もっと根本的な太りにくい体質作り・綺麗な代謝のお肌などを目指しているんですね。

これらには、健康を目指すという目的も含まれていますから、このダイエットエステを受け続ければ自然と健康的な肌へ変化していきますし、気分がすっきりするという効果も期待できるでしょう。

スリムビューティーハウスでは、こうした東洋的な痩身メニューの中心になっているのが骨盤ダイエットなんですが、ではなぜ骨盤がダイエットに繋がるのでしょうか?

実は、骨盤には沢山の筋肉が繋がっているんですが、中でも骨盤を支えて体全体のバランスを整える「大腰筋」と「腸骨筋」という2つの筋肉がポイントとなります。

これらを整えることによって体のバランスがしっかりし、停滞しがちな内臓の動きを活性化するんですね。

姿勢のいい女性って、綺麗なボディラインをしていますよね。あの状態を作り出すのが骨盤ダイエットで、スリムビューティハウスの一番の特徴になっているんです。

また骨盤がしっかりすると内臓の位置が整いますから、ぽっこりお中の解消やくびれたボディラインなどが実現するというわけです。

スリムビューティーハウスで骨盤を整えれば、贅肉のないくびれたボディラインとともに、太りにくい体質まで手に入るということなんですね。